本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画面に表示される閲覧履歴タイトルを非表示にしたい)

画面に表示される閲覧履歴タイトルを非表示にする方法

2023/10/13 17:35

このQ&Aのポイント
  • タスクビューをクリックすると、今まだ開いているページがすべて小さく画面表示されます。タイムラインに表示する日数を増やすという文言が表示され、さらに閲覧してきたサイトのタイトルが表示されます。この表示を非表示にする方法を教えてください。
  • DESKTOP-7I7RG75、Windows 10 Homeを使用しています。タスクビューをクリックすると、現在開いているページが小さく表示されます。しかし、その下にはタイムラインに表示する日数を増やすという文言と閲覧履歴のタイトルが表示されます。この表示を非表示にする方法を知りたいです。
  • 画面に表示される閲覧履歴タイトルを非表示にしたいです。現在使用しているパソコンはDESKTOP-7I7RG75で、Windows 10 Homeです。タスクビューをクリックすると、開いているページが小さく表示されますが、その下にはタイムラインに表示する日数の文言と閲覧したサイトのタイトルが表示されます。この表示を消す方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

画面に表示される閲覧履歴タイトルを非表示にしたい

2020/11/08 00:51

DESKTOP-7I7RG75 、Windows 10Homeです。

タスクビューをクリックすると、今まだひらいているページがすべて小さく画面表示されます。
これは便利でありがたいのですが、
その下に タイムラインに表示する日数をふやすという文言が表示され、さらにその下に
閲覧してきたサイトのタイトルがずらっと表示されます。これを非表示にしたいのですが、
どうしたらいいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/08 03:31
回答No.1

>DESKTOP-7I7RG75
それはPCの型番ではないですね。PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のタスクビューで履歴を非表示にする方法https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021169
あたりを参考にしてみては?

お礼

2020/11/09 22:56

ご回答ありがとうございます。よくわかってなくてすいません。
参考にさせていただき、そのとうりしましたところ、解決しました。
ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/08 06:53
回答No.2

閲覧履歴を整理(削除)する。

Microsoft Edge画面上部右(人アイコンの右)の「...」をクリック → 履歴(H) → 履歴データをクリア(C) → 閲覧データをクリア画面 → 時間の範囲選択(規定値はすべての期間) → クリアするデータの種類を選択(規定値は「閲覧の履歴」、「ダウンロードの履歴」、「Cookie およびその他のサイト データ」、「キャッシュされた画像とファイル」) → 今すぐクリア

お礼

2020/11/09 22:58

ご回答ありがとうございます。NO1のご回答の方の分をまずしてみましたところ、解決しました。お礼が遅くなってすいません。ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。