サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

ミュージックの再生ができません

2020/11/14 13:39

ミュージックの再生ができません。
拡張子は、wmaとmp3です。どちらもファイルが開きません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/14 14:00
回答No.2

Google Playから「Wma Music Player」かその他の音楽プレイヤーをダウンロード、インストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2020/11/14 16:09
回答No.5

https://freesoftlab.com/detail/winexchange/
↑パソコンを使い
そのファイルの中身を
調べましょう。

https://www.geo-power.co.jp/blog/1943
↑ただし、
危ないファイルも
存在しますから注意。

2020/11/14 14:33
回答No.4

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット本体背面に貼られたシールに記載があります。

WMAだと他の方が回答されていますがWMAの再生に対応したアプリをインストールしないと再生できないとは思います。MP3に関しては標準で再生出来るはずです。Play MusicかYouTube MusicをPlayストアからダウンロードしてファイルマネージャーでMP3ファイルを開く操作をしてやれば再生できると思います。

2020/11/14 14:15
回答No.3

そのミュージックファイルは、著作権により守られているのかも知れません。

2020/11/14 14:05
回答No.3
2020/11/14 13:52
回答No.1

結果はわかりましたが、質問がかかれていません。
また、それらが起きる原因も書かれていないので、対処法が
言えないので、
どんな機種で、どんな操作を行った時に、
「ミュージックの再生ができません。」
となるのか?が伝わらないと、
現地点では、回答するものがないのです。