サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

「LAVIE Wiz」

2020/11/15 11:38

「LAVIEWiz」をアンインストールしてしまいました。再度インストールする方法を知りたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/15 16:40
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

「LAVIEWiz」を再インストールする方法はNECのページ等を見ても書かれてはいないですね。
https://support.nec-lavie.jp/driver/
「LAVIEWiz」でダウンロード出来る更新プログラムは上記からダウンロードして手動でインストールすることも可能なので最悪「LAVIEWiz」が無くなても問題はないかも知れません。

恐らく「LAVIEWiz」を入れ直そうと思うと再セットアップして購入時の状態まで戻すしか無いかも知れません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/15 12:00
回答No.1

NECのサポートへ問い合わせてください。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel