サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

ドライバーエラーメッセージ

2020/11/27 09:05

デバイスのDESKTOP-MKOMVILがドライバーエラーで注意マークが出ています
トラブルシューティングもエラーメッセージがでてしまいます
対処方法を教えてください
エラーメッセージはOx8OOOFFFFです

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2020/11/27 23:49
回答No.4

「DESKTOP-MKOMVIL」はWindowsが勝手につけた名前ですので、お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。

ドライバエラーのメッセージは「0x8000FFF」のみですか?
デバイスマネージャーを起動して「!」や「x」マークの付いたアイコンはありませんか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/11/27 13:14
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

それと言われている0x8000ffffのエラーがどの画面で出ているのか?良くわからないので詳細を書きましょう。WindowsUpdateでの更新プログラムインストール時の話でしょうか?

取りあえずWindowsを再起動(シャットダウンでは無く再起動)して見るとか。

2020/11/27 09:54
回答No.2

https://winraedorpers.com/ja/windows/1029-how-to-fix-error-0x8000ffff-in-windows-10.html
↑こちらを参考して
色々、試して下さい。

それでもわからなければ
メーカー修理を
受けて下さい。

2020/11/27 09:44
回答No.1

エラーがでた日にち以前の復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。


Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%