本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Ts8330 でプリントが出来ない)

Ts8330でプリントが出来ない

2023/10/13 18:17

このQ&Aのポイント
  • インクジェットプリンターts8330でプリントができない問題に関して、Outlook2020から365に更新したことが関係しているかどうかを知りたい。
  • 質問者はTs8330というモデルのインクジェットプリンターでプリントができないという問題に直面している。具体的には、Outlook2020から365に更新した後に発生した問題であるかどうかについて尋ねている。
  • インクジェットプリンターのTs8330でプリントができない問題について、質問者はOutlook2020から365に更新したことが関係しているのか知りたいとしている。
※ 以下は、質問の原文です

Ts8330 でプリントが出来ない

2020/11/29 12:26

インクジェットプリンター ts8330 プリント出来ない Outlook2020から365に更新した事が関係しますか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/11/29 13:04
回答No.3

ANo.1訂正

アクセスできなかったら下記URLより開いてください。Windows10(64bit版)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

プリンタドライバ、アプリケーション、ユーティリティをアンインストールしてから再インストールしてください。もし、操作に不安があれば、電話で問い合わせすれば操作を指示してくれます。

TS8330 プリンタドライバインストール  → https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

お問い合わせ  → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html

投稿日時 - 2020-11-29 12:51:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/11/29 12:51
回答No.2

おそらく関係しないと思います。

2020/11/29 12:51
回答No.1

プリンタドライバ、アプリケーション、ユーティリティをアンインストールしてから再インストールしてください。もし、操作に不安があれば、電話で問い合わせすれば操作を指示してくれます。

TS8330 プリンタドライバインストール  → https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi

お問い合わせ  → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。