このQ&Aは役に立ちましたか?
Ts8330でプリントが出来ない
2023/10/13 18:17
- インクジェットプリンターts8330でプリントができない問題に関して、Outlook2020から365に更新したことが関係しているかどうかを知りたい。
- 質問者はTs8330というモデルのインクジェットプリンターでプリントができないという問題に直面している。具体的には、Outlook2020から365に更新した後に発生した問題であるかどうかについて尋ねている。
- インクジェットプリンターのTs8330でプリントができない問題について、質問者はOutlook2020から365に更新したことが関係しているのか知りたいとしている。
Ts8330 でプリントが出来ない
2020/11/29 12:26
インクジェットプリンター ts8330 プリント出来ない Outlook2020から365に更新した事が関係しますか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
ANo.1訂正
アクセスできなかったら下記URLより開いてください。Windows10(64bit版)
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4958&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
プリンタドライバ、アプリケーション、ユーティリティをアンインストールしてから再インストールしてください。もし、操作に不安があれば、電話で問い合わせすれば操作を指示してくれます。
TS8330 プリンタドライバインストール → https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
お問い合わせ → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html
投稿日時 - 2020-11-29 12:51:31
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
プリンタドライバ、アプリケーション、ユーティリティをアンインストールしてから再インストールしてください。もし、操作に不安があれば、電話で問い合わせすれば操作を指示してくれます。
TS8330 プリンタドライバインストール → https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-software.cgi
お問い合わせ → https://cweb.canon.jp/e-support/rc/index.html