本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:キーボードが繋がっていないみたいです)

キーボードが繋がっていない!デスクトップのキーボードが使えなくなった

2023/10/13 18:18

このQ&Aのポイント
  • デスクトップのキーボードが突然使えなくなりました。どうすれば解決できるでしょうか?
  • 昨日まで使えていたデスクトップのキーボードが突然反応しなくなりました。電池の交換やキーボードの接続を試しましたが、問題は解決しません。どうすれば良いでしょうか?
  • NEC 121wareのパソコン本体のキーボードが突然使えなくなりました。どうすれば修理できるでしょうか?
※ 以下は、質問の原文です

キーボードが繋がっていないみたいです

2020/11/30 09:49

こんにちは
質問させてください。
昨日まで普通に使えていたデスクトップのキーボードが、入力できなくなりました。
電池はかえて、入力画面でキーボードを適当に押してみたのですが、何も入力されません。
マスウは使えています

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/30 10:09
回答No.1

とりあえずスクリーンキーボードで入力して
キーボードが故障か判断し、故障なら早急にキーボードを交換してください。

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/30 10:36
回答No.2

https://anysweb.co.jp/keycheck/
押したボタンが認識されてるか否かのチェックが可能ですので、確認
してみて下さいっ

機種名等の記載されていませんので、これ以上の回答はできかねま
す><

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。