サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

キーボードが繋がっていないみたいです

2020/11/30 09:49

こんにちは
質問させてください。
昨日まで普通に使えていたデスクトップのキーボードが、入力できなくなりました。
電池はかえて、入力画面でキーボードを適当に押してみたのですが、何も入力されません。
マスウは使えています

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/11/30 10:09
回答No.1

とりあえずスクリーンキーボードで入力して
キーボードが故障か判断し、故障なら早急にキーボードを交換してください。

Windows 10でスクリーンキーボードを使用する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018025

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/11/30 10:36
回答No.2

https://anysweb.co.jp/keycheck/
押したボタンが認識されてるか否かのチェックが可能ですので、確認
してみて下さいっ

機種名等の記載されていませんので、これ以上の回答はできかねま
す><