サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
暇なときにでも

再セットアップディスク売って下さい

2020/12/05 00:46

どなたか、PC-LS150F26Wの再セットアップディスクを売ってくれませんか?
あ、こういうのはダメなのでしょうか?、じゃーどうしたらいいか。
取り敢えず、ネットワークコントローラに▲マークついてます。
あと、画面が1024×768、800×600のいずれかしか選択できません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/05 00:57
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-LS150F26W
こちらのPCですね。

https://biz.ssnet.co.jp/nx-media/products/list?name=PC-LS150F26W
からまだ購入することができるようです。

お礼

ありがとうございます。普通に返事を書きたいのですが、御礼でないとだめなんですね、変なページ。そこのページの使い方が解らないので問い合わせ中です。

2020/12/05 01:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/05 01:02
回答No.2

>どなたか、PC-LS150F26Wの再セットアップディスクを売ってくれませんか?

このサイトではダイレクトメッセージ機能がないので、取引は難しいのではないでしょうか。

オークションサイトなどで検索すると、売っている方もいるようです。DVD-Rなので、中のデータが安全なものかはわかりませんが、それはこのサイトで取引できたとしても同じですね。

お礼

探してはみたんですけどね、1件購入して、だめでした。
とにかく普通に返信したいのに「お礼」ってかいてあって更に「お礼する」ってボタンがあってなんか変なシステム。。悪しからず
とにかくありがとうございます。

2020/12/05 01:14