サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

LAVIE Tab E (PC-TE710KAW

2020/12/05 07:37

LAVIE Tab E (PC-TE710KAWの強制初期化の仕方を教えてください。お願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/06 02:27
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらのダブレットですね。

パスワードを忘れてしまった…!androidの強制リセット(初期化)の方法
https://setting.jp/android-reset/
NEC PC-TE508BAW 工場出荷状態に戻す
https://nanzo.muragon.com/entry/162.html
他の方が回答されていますが上記のような感じで強制的に初期化することはできるとは思います。

Android「このデバイスはリセットされました」の原因と解決方法! GoogleアカウントのDevice Protection(端末保護機能)を解除しよう
https://sp7pc.com/google/android/42495
ただしお使いのダブレットだとDevice Protection(端末保護機能)が働くのでGoogleアカウント、パスワードがわからない状態で強制初期化はしない方が無難です。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2020/12/05 08:12
回答No.2

ANo.1 追記
ファクトリーリセット(出荷状態に戻す)は以下の手順で。

1.電源がOFFの状態で
2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、
  wipe data/factory reset を選び
5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。

2020/12/05 07:57
回答No.1

設定にメニューにあるかと思います。次のURLのレッスン15 23ページ「設定メニューからできること」を参考

かんたん LAVIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%