サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

アップグレードシステム

2020/12/15 16:23

pc-TE410JAWを使用しています。システムアップしようとするとダウンロードに失敗しました。と何度やってもでます。
なぜかわかる方いたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/15 16:50
回答No.2

システムアップグレードを実施される際のご注意を確認してください。NECサポートも利用してください。

LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/

PC-TE410JAW システムアップグレードの手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/upgrade.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ありがとうございます(*^^*)
試しましたがダメでした。
コンタクトセンターなんてあるの知りませんでした、助かりました。ありがとうございました。

2020/12/15 17:03

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/15 16:36
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
こちらですね。

LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/
PC-TE410JAW システムアップグレードの手順
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/upgrade.html
みたいなのは出てきますね。取りあえずタブレットを再起動してみるとか。
あとはセーフモードで起動してシステムアップグレードを試してみるって手もありますが。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。