本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アップグレードシステム)

NEC 121wareでのシステムアップグレードが失敗する理由

2023/10/13 18:27

このQ&Aのポイント
  • NEC 121wareの使用中にシステムアップグレードを試みると、ダウンロードが何度やっても失敗する問題が発生しています。
  • この問題の原因について、詳細な情報が不足していますが、いくつかの可能性が考えられます。
  • まず、ネットワーク接続が不安定な場合や、ダウンロード元のサーバーに接続できない場合にダウンロードが失敗することがあります。また、アップグレードファイル自体が破損している可能性も考えられます。
※ 以下は、質問の原文です

アップグレードシステム

2020/12/15 16:23

pc-TE410JAWを使用しています。システムアップしようとするとダウンロードに失敗しました。と何度やってもでます。
なぜかわかる方いたら教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/15 16:50
回答No.2

システムアップグレードを実施される際のご注意を確認してください。NECサポートも利用してください。

LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/

PC-TE410JAW システムアップグレードの手順 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/upgrade.html

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2020/12/15 17:03

ありがとうございます(*^^*)
試しましたがダメでした。
コンタクトセンターなんてあるの知りませんでした、助かりました。ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/15 16:36
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
こちらですね。

LAVIE Tab E(10型ワイド)をお持ちのお客様へ、システムアップグレードのご案内
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/
PC-TE410JAW システムアップグレードの手順
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/lavietab/183q/info/20200427/lte410/upgrade.html
みたいなのは出てきますね。取りあえずタブレットを再起動してみるとか。
あとはセーフモードで起動してシステムアップグレードを試してみるって手もありますが。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。