サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

PC-TE710KAWの有線LAN接続について

2020/12/18 16:18

PC-TE710KAWを有線LAN接続したいのですが、動作する有線LANアダプターをご存知の方いらっしゃるでしょうか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/19 13:26
回答No.3

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE710KAW
こちらですね。
他の方が回答されていますが
https://shop.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index.html
仕様を見るとOTGには対応しているので

https://www.amazon.co.jp/dp/B00JPC8KSI
みたいなアダプターを買えば使える可能性はありますが実際に繋いで見ないと使えるのかはわからないです。

お礼

ありがとうございます。何個か試さないとだめそうですね…

2020/12/19 15:09

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2020/12/19 18:45
回答No.4

敢えて言うと 有線LANでは
使い勝手が違います

wi-fiの環境を作ることをお勧めします

2020/12/18 16:56
回答No.2

マイクロUSB有線LANアダプター商品は見つかりません。マイクロUSB to USB type-Cアダプターを間に入れてUSB type-C有線LAN繋ぐような変なつなぎ方は故障の原因となる可能性があると思います。有線LAN接続は諦めた方がいいとかと思います。

お礼

ありがとうございます。

2020/12/19 15:10

2020/12/18 16:43
回答No.1

https://www.nec-lavie.jp/navigate/products/pc/201q/01/lavietab/lte/spec/index.html
外部インターフェイスUSBMicro USB×1(クライアント機能、OTG対応、充電兼用) *6になっているから
(ご注意ください)
USBホスト機能を備え、有線LANの設定項目がある機種。
Android設定画面にて「無線とネットワーク」に(Use Ethernet)の設定がある機種
にてご使用頂けます。

お礼

ありがとうございます。

2020/12/19 15:10