このQ&Aは役に立ちましたか?
液晶ディスプレイに不具合が発生した!LavieGタイプS 2014年購入
2023/10/13 18:35
- 2017年12月にマザーボードの故障で回収修理を行ったが、本日液晶ディスプレイに線が入っていることを確認。
- LavieGタイプSを2014年に購入し、2017年12月にマザーボードの故障で回収修理を行った経験がある。しかし、本日液晶ディスプレイに線が入っていることがわかった。
- 購入したLavieGタイプSは2014年のものであり、2017年12月にマザーボードの故障で回収修理を行った。しかし、本日液晶ディスプレイに線が入っていることが判明した。
液晶ディスプレイに不具合
2020/12/26 19:04
LavieGタイプS 2014年購入
2017年12月マザーボードに故障、回収修理。液晶ディスプレイに線が入ったのを本日確認。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (4件中 1~4件目)
>LavieGタイプS
ではわからないのでPC本体底面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。
2014年に購入したのだと結構古いモデルですね。
https://support.nec-lavie.jp/repair/
もう一度修理に出すしか無いかと。ただ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html
修理費用を高いので新しいPCを購入する方が良いかも知れません。
また
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/partslimit/
既に修理対応期間が終了していて修理できない可能性もあるので。
お礼
2020/12/27 20:23
お礼が遅くなり、失礼いたしました。
回答ありがとうございました。
ほぼ6年経っているので、買い替えたほうがお得だと思います。
お礼
2020/12/27 20:24
お礼が遅くなり失礼いたしました。
参考になりましたありがとうございます。
お礼
2020/12/27 09:38
ありがとうございます!
直接NECに連絡してみます。