サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

アプリ

2020/12/27 08:14

ホーム画面上のアプリを消してしまった復元したい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/27 08:29
回答No.2

基本的にはAndroidスマホと同じです

アプリをアンインストールしたので無いなら、ホーム画面上からショートカットアイコンを削除しただけなので、ドロワー(アプリの一覧の引き出し)を開いて、目的のアプリのアイコンをドラッグ(タップしたまま引きずる)してくればホーム画面の任意の位置にアプリのアイコンを配置できます

NEC LAVIE公式サイト > サービス&サポート > Q&A > Q&A番号 020940
LAVIE Tab E(Android 7.0)でホーム画面上にアプリやウィジェットを追加する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=020940

お礼

ありがとうございました。できそうです。

2020/12/27 08:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/27 08:18
回答No.1

消したアプリをもう一度インストールするのではダメなのでしょうか?

お礼

早い回答をありがとうございます。ウィジェットごと設定などまとめて消してしまったので、やはり取り直すしかないですよね。ありがとうございました。

2020/12/27 08:23