サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップのやり方を間違えました

2020/12/31 11:27

セットアップの段階で、2番目段階の「制限された設定で続行する」を選択しないといけないところ、「今すぐ接続」を選択してしまいました。
その後、続けてやっていこうとしましたが、「別のアカウントを作成してください」との表示が出て進めません。
どうしたら間違える前まで戻れるか教えていただきたいです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/31 12:07
回答No.2

戻る方法は用意されていないようです。そのまま別のアカウントを作成してセットアップを続けてください。セットアップ終了後、アカウントは変更できます。

Windows 10でユーザーアカウント名(ローカルアカウント名)を変更する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018823

Windows 10でユーザーアカウントを削除する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018843

Windows 10でユーザーアカウントを追加する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017790

Windows 10でのローカルアカウントとMicrosoftアカウントの違いについて → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017756

お礼

無事、セットアップができました。
本当に助かりました。
ありがとうございました!

2020/12/31 17:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/31 11:31
回答No.1

何のセットアップをしてるのですか?
我々は貴方が何をしてるか見えません。

補足

不慣れなため説明不足で申し訳ありません。

NECのPC-NM750RAW-E3を購入して、セットアップをしようとしたのですが、
(1)ネットワークに接続しよう→「インターネットに接続していません」を選択
(2)インターネットに接続するとさらに色々な発見があります→この画面で本来「制限された設定で続行する」を選択しないといけないところ「今すぐ接続」を選択してしまいました。

(1)に戻りたいのですが、戻り方が分からず教えていただきたいです。

2020/12/31 11:43

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。