本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:outlook com のメール)

outlook.comのメールが送受信できない

2023/10/13 18:42

このQ&Aのポイント
  • PC-NS300HAWのWindows10でoutlook.comのメールが送受信できません。
  • 問題の詳細を記載していただいていますが、メールが送受信できないため回答は受け取れません。
  • NEC 121wareのメールに関する問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

outlook com のメール

2021/01/05 09:33

メールの送受信が出来ない。
PC-NS300HAW Windous10 です。
宜しく
メールが出来ないので、回答は受け取れませんが?


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/05 21:02
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS300HAW
こちらのPCですね。

outlook.comのメールですが何で送受信されているのでしょう?
Windows10標準のメールアプリでしょうか?それともPCに付属しているOfficeに含まれているOutlookってソフトでしょうか?
また別のメールソフト(例えばThunderbirdなど)でしょうか?

他の方が回答されていますがoutlook.comのメールならブラウザで
https://outlook.live.com/owa/
にアクセスしてメールアドレスとパスワードを入力すればブラウザ上でメールの送受信のテストは出来ます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/05 09:51
回答No.1

Outlook.comにサインインできていますか?
迷惑メール扱いになっていないですね?

なお、質問されたのでしたら、回答自体はメールでは来ないですから、OKWaveの「各種設定」の「通知設定」で、「質問に回答が投稿された」場合に、Outlook.comのアドレス(会員登録アドレス)通知を受け取るように「設定」しておく必要がありますよ。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。