サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

outlookで同期の失敗というフォルダが出来ます

2021/01/07 10:59

同期の失敗 outlook Windows10

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/07 11:37
回答No.2

「同期の失敗=障害」ではなく、応答時間のズレや同期のタイミングによっては成功したとしても失敗にカウントされるので メールの送受信に問題が無ければ無視してもOKです。

https://www.remorepair.com/blog/jp/jp-how-to-view-and-or-delete-sync-issues-in-microsoft-outlook/

Windows10のメール『同期に失敗』の対処法 → https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12176688422?__ysp=b3V0bG9va%2BOBp%2BWQjOacn%2BOBruWkseaVl%2BOBqOOBhOOBhuODleOCqeODq%2BODgA%3D%3D

お礼

早急の回答ありがとうございました。

2021/01/07 11:46

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/07 11:25
回答No.1

IMAPアカウントの場合は、以前から、このフォルダが出るんですよね?
2019でも出ますが、次のような記事もありますが、改善しない場合は、運用には支障がないので、IMAPアカウントでは消すのは諦めた方がよいと思います。
(【Outlook】同期の失敗フォルダを消す方法 )
http://itdiary.info/microsoft-office/post-933/
(Outlook 2019 (IMAPの設定))
https://www.integre.co.jp/hp/support/mail2/outlook_2019_imap.html

お礼

回答ありがとうございました。

2021/01/07 11:47

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%