サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

購入したばかりのパソコンがたちあがらない

2021/01/10 16:11

NEC PC-HA770RABを購入したばかりなのですが、パソコンが立ち上がらないことが2回続きました。強制終了してPC電源を入れたり、コンセントを外して試したところ立ち上がりましたが、どのようにしたらスムーズにたちあがるようにできるでしょうか。すみませんが教えてください。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/10 16:53
回答No.3

>購入したばかりなのですが

でしたら、購入先に確認された方が良いかと思います。
初期不良の可能性もあります。

お礼

早速ありがとうございます。購入先に電話をいれます。ありがとうございました。

2021/01/10 17:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/10 16:27
回答No.2

初期不良です。自己責任にされる可能性があるので何もせず購入店、NECにパソコンの交換依頼をしてください。

お礼

早速ありがとうございました。

2021/01/10 17:12

2021/01/10 16:24
回答No.1

購入したばかりなら購入先に連絡して初期不良なら、無料修理です

お礼

早速ありがとうございました。

2021/01/10 17:12