サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

ディスプレイの問題

2021/01/11 07:17

 LAVIE PC-GN212JFAFのPCです。
googleマップで地図を拡大すると建物の形(平面図で)見られなくなります。真っ白色になります。ストリートビューは見ることができます。建物の形は以前は見えましたし、YAHOOの地図では見ることができます、

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/11 08:28
回答No.2

IE11でのGooglマップ照会は特にエラー表示は出ていないのに、マップはなにも表示されません。IE11以外のブラウザ(Chrome / Firefox / Edge / Safari)では問題なくマップは表示されます。

お礼

早速のご返答ありがとうございます。
プラウザをchrome、edgeにしましたが表示は出ませんでした。
再度トライしてみますが!

2021/01/11 11:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/11 07:53
回答No.1

表示するブラウザを変えても結果は変わりませんか?

お礼

早速のご返答ありがとうございます。
ブラウザを変えても結果は変わりませんでした。
chrome、edgeを試しましたが変わりませんでした。

2021/01/11 11:04