このQ&Aは役に立ちましたか?
NECデスクトップPCの再起動できない問題の解決方法
2023/10/13 19:17
- NECのデスクトップPCを更新した後、再起動できない問題が発生しました。
- 画面上でくるくる回っているマークの状態が1時間以上続いています。
- 電源を強制的に落としても問題は解決しません。解決方法を教えてください。
再起動できない
2021/01/13 10:31
NECのデスクトップPC使用。更新して再起動をしたところ、画面上でくるくる回っている
マークの状態でかれこれ1時間経過。
電源を強制的に落としていれてみましたが、同じ状態です。
解決方法が知りたいです。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です
回答 (3件中 1~3件目)
まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体背面や側面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017111
Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からシステムの復元を行う方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018310
他の方が回答されていますがセーフモードでの起動やシステムの復元を試してみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
パソコンの放電処置後、パソコンを起動してダメならセーフモードで起動してみる。起動出来なければパソコンの故障の可能性があります。修理依頼してください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=008293
お礼
2021/01/13 13:05
解決しました。
ありがとうございました。