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パスワード再設定

2021/01/13 11:55

NECマイページにログインできなくなり、再設定をしましたが、アドレスが無効です。確認してから操作してください。となります。この場合のアドレスはメールアドレスの事でしょうか?新規で登録しようとするとメールアドレスは使用されているとのことです。パスワードにつきましても設定条件は満たしていると思います。宜しく御願いします。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

回答 (4件中 1~4件目)

2021/02/09 12:02
回答No.4

自分も同じ現象が出た(yahooメーラー使用)けど解決できたので、情報共有します。
送られてきたメールのパスワード設定URLの末尾に半角スペースがくっついているのが原因です。手動でhttpから半角スペースの前までの文字列をブラウザに直接入力すればエラーが発生しなくなりました。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/14 23:20
回答No.3

私の経験では、そのエラーは、つぎの3つのパターンのどれかです。
1.設定用URLが書かれたメールが配信されてから、30分以上経過している。
2.設定用URLの一部だけがリンク文字になっていて、不完全なURLで設定ページを開いている。
3.メールアドレスが大文字で登録されている

1の場合は、再度設定用メールアドレスの設定からやりなおす。
2の場合は、届いたメールのURL全体をコピーアンドペーストしてブラウザを開く
 (30分以上経過していたら、メールアドレスの設定からやりなおす)
3はどうしようもないので、登録センターに相談する

そんな感じです。

2021/01/13 12:30
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/my
こちらですか。

>この場合のアドレスはメールアドレスの事でしょうか?
https://support.nec-lavie.jp/signin?redirect=my-profile
にログインする時は登録したメールアドレスと登録時に設定したパスワードを入力する必要があります。

質問:「登録済みのメールアドレスです」とエラーメッセージが出ます。
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/id/06.html
あたりを参考にしてみるとか。

2021/01/13 12:28
回答No.1

1,マイページパスワード再設定画面で新しいパスワードと新しいパスワード再入力を入力して「変更する」ボタンをクリックする。 
2,登録しているメールアドレスにメールが届きます。
3,受信しメールにリンクされているURLを開く。
4,マイページに新しいパスワードを入力して開く。
にっちもさっちもいかない場合は、お問い合わせ窓口にメール、電話で問い合わせる。

マイページパスワード再設定 → https://support.nec-lavie.jp/resetpwd
お問い合わせ窓口 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

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