本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:もじのへんかん)

もじのへんかんについての質問

2023/10/13 19:18

このQ&Aのポイント
  • もじにゅうりょくのさい、ひらかなのままでかくていしてしまいかんじにへんかんできません。
  • もじのへんかんができない問題について
  • NEC 121ware のデジタルライフ全般に関する質問
※ 以下は、質問の原文です

もじのへんかん

2021/01/13 16:56

もじにゅうりょくのさい、ひらかなのままで
かくていしてしまいかんじにへんかんできません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/13 17:32
回答No.2

Windowsのパソコンで良いでしょうか。

まずお試しになると良いのは、高速スタートアップという機能を一旦無効化して、再起動してみることです。無効化の手順や、高速スタートアップの説明などは以下をご覧ください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214


勝手に確定する動作が、ご利用のブラウザだけで、メモ帳など他のアプリは問題ないなら、そのブラウザを再インストールすることをご検討ください。(本来でしたらブラウザの再インストールや修復の手順をご案内するところですが、質問主さんからブラウザの名前のご説明が無かったので、省略いたします。)


お使いのブラウザが、もしもInternet Explorer(IE)なら、Microsoft Edge、またはGoogle Chrome、さらにはFirefoxといった他のブラウザで試すこともご検討ください。入手方法については、
Chrome ダウンロード方法
Firefox ダウンロード方法
といったキーワードで、Googleなどを検索ください。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

2021/01/13 17:57

ありがとうございました!再起動したら元に戻りました。
ストレス解消されました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/13 18:01
回答No.3

初心者からの質問と言うことですか、ならば、パソコン教室とかテキストを見て勉強なさってください。

2021/01/13 17:05
回答No.1

確定した「ひらがな」をマウスでなぞって選択してスペースキー(キーボード一番下の無変換キーと変換キーの間にある少し広いキー)を押すと変換出来るようになります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。