サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

もじのへんかん

2021/01/13 16:56

もじにゅうりょくのさい、ひらかなのままで
かくていしてしまいかんじにへんかんできません

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/13 17:32
回答No.2

Windowsのパソコンで良いでしょうか。

まずお試しになると良いのは、高速スタートアップという機能を一旦無効化して、再起動してみることです。無効化の手順や、高速スタートアップの説明などは以下をご覧ください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018214


勝手に確定する動作が、ご利用のブラウザだけで、メモ帳など他のアプリは問題ないなら、そのブラウザを再インストールすることをご検討ください。(本来でしたらブラウザの再インストールや修復の手順をご案内するところですが、質問主さんからブラウザの名前のご説明が無かったので、省略いたします。)


お使いのブラウザが、もしもInternet Explorer(IE)なら、Microsoft Edge、またはGoogle Chrome、さらにはFirefoxといった他のブラウザで試すこともご検討ください。入手方法については、
Chrome ダウンロード方法
Firefox ダウンロード方法
といったキーワードで、Googleなどを検索ください。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

ありがとうございました!再起動したら元に戻りました。
ストレス解消されました。

2021/01/13 17:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/13 18:01
回答No.3

初心者からの質問と言うことですか、ならば、パソコン教室とかテキストを見て勉強なさってください。

2021/01/13 17:05
回答No.1

確定した「ひらがな」をマウスでなぞって選択してスペースキー(キーボード一番下の無変換キーと変換キーの間にある少し広いキー)を押すと変換出来るようになります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%