このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/01/14 21:41
充電ができなくなりました、充電マークはでているのですが%が全然増えません。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
下記対処法が製品のホームページに掲載されています。今後、閲覧が必要になるかもしれませんので製品のホームページを参考にしてください。解決しない場合は、サポートに問い合わせてください。
PC-TE410JAW → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
Androidタブレット製品の電源が入らない事象に関する復旧方法のお知らせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
こちらのタブレットですか。
どの位の頻度で使用していたのか?わかりませんがタブレット内蔵のバッテリの劣化等の可能性は考えられます。
かなり毎日使っているので
やはりバッテリの劣化なのかなぁとは…
ありがとうございます。
2021/01/14 22:07
関連するQ&A
PC-TE507JAW について
LAVIE Tab E PC-TE507JAW 充電ケーブル(USB)の形状ってどなたか知りませんか? MicroCタイプかなあと思っているんですけど… 接触部...
TE410JAWで充電できないで困っています。
はじめまして。よろしくお願い致します。 TE410JAWで充電できないで困っています。サポートにあるいろいろな事は全部やりましたが、ダメでした。どうかお教えくだ...
TE510JAWのマルチユーザ機能について
LAVIE Tab E Android PC-TE510JAWの購入を検討していますが、これはマルチユーザ機能に対応していますか? すみませんがよろしくお願いい...
充電しても充電ができない
充電しても充電できなくて、困っていますUSBケーブルも変えているのですが、充電できません。皆さんどうしたらいいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC ...
TE-510JAW アップデートについて
先日配信されたAndroid9へのアップデートをしてから、各種アプリが処理落ちしロード時間が長くなったりアプリが強制的に落ちる等の不具合が発生しています。 アッ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。