サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

LAVIETE410JAW

2021/01/14 21:41

充電ができなくなりました、充電マークはでているのですが%が全然増えません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/14 21:59
回答No.2

下記対処法が製品のホームページに掲載されています。今後、閲覧が必要になるかもしれませんので製品のホームページを参考にしてください。解決しない場合は、サポートに問い合わせてください。

PC-TE410JAW  → https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW

Androidタブレット製品の電源が入らない事象に関する復旧方法のお知らせ → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2019/announce/atab2/index.html 

121コンタクトセンター  → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス  → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/14 21:49
回答No.1

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE410JAW
こちらのタブレットですか。

どの位の頻度で使用していたのか?わかりませんがタブレット内蔵のバッテリの劣化等の可能性は考えられます。

お礼

かなり毎日使っているので
やはりバッテリの劣化なのかなぁとは…
ありがとうございます。

2021/01/14 22:07