本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:Adobe)

Adobeのネット投資画面でグラフが表示されない問題

2023/10/13 19:19

このQ&Aのポイント
  • Adobeのネット投資画面のグラフが表示されない問題が発生しています。クリックすると、アドビのサポート終了情報と必要システム構成内容が表示されます。
  • 問題は私のPCのAdobeの更新に関連しているのか、投資会社の問題なのかを知りたいと思っています。
  • 解決方法や改善策について教えていただきたいです。
※ 以下は、質問の原文です

Adobe

2021/01/15 16:15

ネット投資画面のグラフが表示されない、グラフ枠内にFiのマークが出ていて、クリックすると、アドビのサポート終了情報と、質問と、必要システム構成内容が表示されている。私のPCのアドビ更新であれば改善方法と、投資会社の問題なのか教えて頂きたい

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

回答 (6件中 1~5件目)

2021/01/16 00:22
回答No.6

連投m(__)m

Flashですが↓
2010年、危険と言われ始める、
2015年頃、終了するとAdobe発表>
2017年にサポート含め【2020年終了】すると発表

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/16 00:11
回答No.5

投資会社の問題、、投資に詳しくないけど、
今時、金銭やり取りするサイトにFlash使う???

セキュリティ管理等、大丈夫なんでしょうかその会社

2021/01/15 20:29
回答No.4

Adobe Flash Playerサポート終了情報ページ
https://www.adobe.com/jp/products/flashplayer/end-of-life.html
他の方が回答されていますがAdobe Flash Playerはサポートが終了したので大抵のブラウザはAdobe Flash Playerを自動的に削除したり無効化したりするとは思います。

>投資会社の問題なのか教えて頂きたい
もしその投資会社のサイトでグラフの表示にAdobe Flash Playerを使っている場合はその会社がHTML5などAdobe Flash Playerの代替になる物に移行していないのが問題とは言えますね。

ブラウザでAdobe Flash Playerをどうしても使いたいなら方法無い訳では無いですが…おすすめは出来ないですね。

2021/01/15 16:46
回答No.3

Internet Explorer 11をご利用ならMicrosoft Edge,Google Chromeで照会してみてはいかがですか。

2021/01/15 16:18
回答No.2

ひとまず、AdobeFlashPlayerを必要とするか、
使用しているアプリケーションは、すべて影響があり
>アドビ更新
更新ではありません。そもそも「サービス終了」だと思っていいです。
ですので、お使いの
>ネット投資
のソフトの更新をしてください。
ただし、更新しても、AdobeFlashPlayerを使っているなら、
同じ結果になります。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。