本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:あんしん保証のPIN番号について)

あんしん保証のPIN番号について

2023/10/13 19:21

このQ&Aのポイント
  • あんしん保証のPIN番号について、この番号は、どこの部分の番号ですか。
  • あんしん保証のPIN番号は、どの箇所に記載されているのか気になる方も多いかと思います。
  • この記事では、あんしん保証のPIN番号について詳しく解説します。
※ 以下は、質問の原文です

あんしん保証のPIN番号について

2021/01/18 21:17

あんしん保証のPIN番号について、この番号は、どこの部分の番号ですか。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/18 22:37
回答No.2

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

https://www.lavie-service.jp/posa/ansin/?p=shoukai
他の方が回答されていますが家電販売店などでPOSA型プリペイドカード(POSAカード)を購入されているならそのカードのスクラッチ部分を削ればPIN番号が出てくるのでそれを入力しましょう。

もし
https://www.nec-lavie.jp/shop/
上記からカスタムして購入してその際にあんしん保証を付けている場合は別ですが。
https://www.nec-lavie.jp/shop/service/warranty/index.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/18 21:33
回答No.1

LAVIEあんしん保証サービスPOSAカードの裏面のバーコードの上を削ったら10桁の番号があらわれます。下記URL中頃の契約情報下の図を参考

https://pcysystem.net/pcysystem146

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。