サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

初期設定できません

2021/01/20 12:13

Wi-Fi初期設定前につないでしまったら?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/20 15:53
回答No.3

通常はPIN番号入力すれば初回セットアップが進みます。初期不良の可能性もあります。にっちもさっちもいかない場合は、電源を長押ししてパソコンを強制終了して購入店、NECに交換依頼した方がいいと思います。これ以上何か操作(BIOSからの再セットアップ等)して重症化してから依頼した場合、自己責任にされる可能性があるので何もしない方がいいです。

お礼

本当にご親切にありがとうございます。
販売店に持っていくことにします。

2021/01/20 17:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/20 13:16
回答No.2

PIN番号は4桁以上の数字です。4桁の数字を入れてみたらいかがですか。もし、PIN番号入力の下にPIN番号を忘れた場合の表示があればそこからPIN番号の再作成出来ると思います。

お礼

ご親切に 本当にありごとうございます。
やはり、提供されたPINが一致しないとしか、表示されません。
もう少し、頑張ってみます。
お忙しいなか、すいませんでした。

2021/01/20 15:39

2021/01/20 12:17
回答No.1

画面の指示にしたがってそのまま初期設定を続けてください。

お礼

ありがとうございます。
そのまま続けると、Microsoftのアカウントを設定するになってしまって、「PIN」を設定するところで
提供したPINではないと表示がでてそこで止まっています。どうしたらいいでしょうか?
おわかりでしたら、教えてください。

2021/01/20 12:59

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%