本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:タブレット接続サービス)

タブレット接続サービス

2023/10/13 19:22

このQ&Aのポイント
  • 突然のことにGoogleに接続できない(アンドロイド)タブレット端末の問題について解決方法をご紹介します。
  • NEC 121wareを使用しているアンドロイドタブレット端末でGoogleに接続できない場合の対処法について詳しく解説します。
  • タブレット端末でのGoogle接続の問題についてお悩みの方へ、簡単な解決方法と注意点をご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

タブレット接続サービス

2021/01/20 19:38

突然のことにGoogleに接続できません(アンドロイド)タブレット端末にて

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/20 22:55
回答No.3

まずはお使いのタブレットの背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。

取りあえずはタブレットを再起動してみるとかでしょうか。
そしてWi-Fi接続からやり直して見るとか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/20 19:53
回答No.2

次を方法試してください。

1,タブレットを再起動を試す
かんたんLABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf

2,タブレットの初期化を試す
LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

3,ファクトリーリセット(最終手段:出荷時に戻す)
1.電源がOFFの状態で
2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び
5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。

2021/01/20 19:41
回答No.1

突然接続できないだけの情報では何も解決できません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。