このQ&Aは役に立ちましたか?
タブレット接続サービス
2023/10/13 19:22
- 突然のことにGoogleに接続できない(アンドロイド)タブレット端末の問題について解決方法をご紹介します。
- NEC 121wareを使用しているアンドロイドタブレット端末でGoogleに接続できない場合の対処法について詳しく解説します。
- タブレット端末でのGoogle接続の問題についてお悩みの方へ、簡単な解決方法と注意点をご紹介します。
タブレット接続サービス
2021/01/20 19:38
突然のことにGoogleに接続できません(アンドロイド)タブレット端末にて
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :Android」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
次を方法試してください。
1,タブレットを再起動を試す
かんたんLABIE Tab for Andoroid → https://support.nec-lavie.jp/e-manual/m/nx/lvtab_and/202001/pdf/TE710KAW_LVTE_KLTFA.pdf
2,タブレットの初期化を試す
LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203
3,ファクトリーリセット(最終手段:出荷時に戻す)
1.電源がOFFの状態で
2.音量小/大(大/小は機種によつて異なる)ボタンを押しながら、電源ボタンを長押しし続ける。
3.ブートローダが起動したことを確認して、音量大ボタンと電源ボタンから指を離す。
4.ブートローダが表示するメニューから音量大または音量小ボタンを押すと、カーソル位置が変わるので、wipe data/factory reset を選び
5.電源ボタンを押すと wipe data/factory reset が実行される。