サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

スマートビジョンが観れない

2021/01/23 15:49

スマートビジョンが観れなくなったのでスマートビジョンとドライブを削除してしまったので再度ドライブをインストールしたい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/23 15:56
回答No.1

情報不足です。とりあえず削除した日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/24 02:01
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
上記を参考にすればSmartVisionを入れ直すことはできるかと。

>ドライブを削除
って言うのがよくわからないです。どう言う手順で削除されたのが詳細を書きましょう。デバイスマネージャーから削除したりしたのでしょうか?

お礼

ありがとうございます。復元を利用して復旧出来ました。
助かりました。

2021/02/21 11:09