本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:スマートビジョンが観れない)

スマートビジョンが観れない

2023/10/13 19:24

このQ&Aのポイント
  • スマートビジョンが観れなくなったため、ドライブを削除し再度インストールする必要がある
  • NEC 121wareのソフトウェアに関する質問
  • スマートビジョンの再インストール方法についての質問
※ 以下は、質問の原文です

スマートビジョンが観れない

2021/01/23 15:49

スマートビジョンが観れなくなったのでスマートビジョンとドライブを削除してしまったので再度ドライブをインストールしたい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/23 15:56
回答No.1

情報不足です。とりあえず削除した日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/24 02:01
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
上記を参考にすればSmartVisionを入れ直すことはできるかと。

>ドライブを削除
って言うのがよくわからないです。どう言う手順で削除されたのが詳細を書きましょう。デバイスマネージャーから削除したりしたのでしょうか?

お礼

2021/02/21 11:09

ありがとうございます。復元を利用して復旧出来ました。
助かりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。