サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

テレビと接続する方法

2021/01/25 19:07

テレビと接続する方法を教えてください。
接続用のコードの種類も、たくさんあるので、どのコードが良いのかわかりません?。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/01/25 22:50
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

PCの仕様がわからないので何とも言えません。一般的にはテレビと繋ぐ場合HDMIケーブルで繋ぐことになるかと。
ただしお使いのPCによってはHDMI出力端子を搭載していないよう事もあります。

お礼

121CCagentさんをベストアンサーにします。
回答ありがとうございました。

2021/02/09 08:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/01/25 19:33
回答No.2

パソコン、テレビの仕様、接続口によって接続方法は違います。パソコンによっては出力HDMIが無い機種(NEC製品では一体型パソコンの多く)があります。パソコン、テレビの仕様を調べてから方法を選択してください。

パソコンとテレビをつなぐ手順についてご紹介します → https://www.dospara.co.jp/5info/cts_str_desk_tv

パソコン画面をテレビにWi-fi(無線)接続でミラーリングして見る方法 → https://itojisan.xyz/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E7%9F%A5%E8%AD%98/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3-%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93wifi%E6%8E%A5%E7%B6%9A/

お礼

早速のご返答、的確な回答ありがとうございます。
大変参考になりました。

2021/01/25 19:56

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%