このQ&Aは役に立ちましたか?
Windows10でのsmart visionの録画予約に問題があります
2023/10/13 19:30
- Windows10を使用しているが、smart visionの予約設定画面でソース選択ができず予約ができない
- ドライバーの削除や再インストールを試しても問題が解消されない
- テレビは見ることはできるが、録画予約ができない
回答 (2件中 1~2件目)
出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
Windows 10のSmartVisionが起動できない場合の対処方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019733
Windows 10のSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019732
SmartVisionの入れ直し等はされたって事でしょうか?
取りあえずWindowsを再起動してみたり高速スタートアップを無効にしてみるとかでしょうか…
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
Smartvisionが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。システムの復元はパソコンによって異なりますが約40分~ かかります。また、システムの復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721