サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

T1195/BASの動画視聴について

2021/02/01 23:17

近日発売予定のT1195/BASはWidevine L1に対応していますか?
(AmazonプライムビデオでのHD画質視聴の可否についての確認です)

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/02 08:13
回答No.2

https://www.nec-lavie.jp/products/tablet/lavie/laviet11/
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-T1195BAS
こちらですか。

Widevine DRM L1でも、Prime VideoでHD画質で再生できるとは限らない。
https://www.gadget-seek.com/archives/4013
みたいな話だとは思いますが

他の方が回答されているように
https://support.nec-lavie.jp/121cc


購入相談・窓口のご案内
新しいNEC製パソコンやNEC製周辺機器のご購入検討の際、ご相談いただけます。

電話などで問い合わせるのが確実だとは思います。

お礼

ご回答ありがとうございました。
電話で確認してみます。

2021/02/02 11:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/02 07:18
回答No.1

121コンタクトセンターに電話で問い合わせたらいかがですか。繋がりにくいようです。携帯電話では繋がらなかったが、固定電話では繋がったとの口コミ情報があります。繋がるまで相当の時間が必要です。既にお客様登録済でしたら電話サポート予約サービスが利用できます。

121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/121cc/flow/index.html

電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

ご回答ありがとうございました。
電話で確認してみます。

2021/02/02 11:22