サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

マウスについて

2021/02/07 10:27

新しくノートパソコンをPC-GN23L1LAHに買い替え、
以前のNECノートパソコンで使用していたマウス(853-410163-412-A MG-1132)を使用しようと思っているのですが、
設定のBluetoothのデバイスを追加するでCONNECTボタンを押しても認識してくれません。
電池も新しいものです。

接続の仕方が悪い?
このマウスでは、そもそも駄目なのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/07 20:22
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GN23L1LAH
こちらのPCですね。

>以前のNECノートパソコン
出来ればそちらのPCの型番も書きましょう。
MG-1132はPCに専用のレシーバーが内蔵されていてそちらでワイヤレスを実現しておりBluetooth接続のワイヤレスでは無いので買い替えたPCでは使えないです。買い替えたPCにはその専用レシーバーが内蔵されていないので。

お礼

ありがとうございます。

遅くなり、大変申し訳ありません。

操作が慣れておらず、
出来ていると思い込んでおりました。

とても丁寧な返答をいただき
助かりました。

ありがとうございました。

2021/02/22 12:18

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/07 10:49
回答No.1

接続は出来ません。NEC純正以外のマウスを使用して下さい。

お礼

回答くださり、ありがとうございます!
そう致します。

2021/02/07 11:24