サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

言語の表示  

2021/02/09 14:38

いつの間にか 言語バーが消えて困っています
何回も 調べて いろいろ 挑戦しましたが
どぅしても出来ません。言語 A あ と 出して
タスクバーに固定したいのですが
済みません 詳しく教えて下さい
宜しく お願い致します。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 15:23
回答No.3

タスクバーのなにもないところを右クリック → タスクバーの設定(歯車アイコン) → 通知領域の「システムアイコンのオン/オフの切替」 → 入力インジケーターをオンで表示されます。

Windows10 タスクバーの文字入力のアイコン[A] [あ]が表示されない → https://www.pasoble.jp/windows/10/mojinyuuryoku-icon.html

お礼

ware121様
有難うございました。もぅ何日も 困っていましたが
やっと 自分の思った通りの言語になりました。
感謝致します これからも どうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました

2021/02/09 20:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/09 14:57
回答No.2

IMEかなATOKの言語バ-の表示なら分かるのだが。

お礼

furamanko様
有難う御座いました
また、困った事が出来ましたら どうぞよろしくお願い致します。

2021/02/09 20:12

2021/02/09 14:55
回答No.1

お礼

Nobu-W様
いろいろ 詳しく教えて頂き感謝致します。
もぅ少し 頑張って見ようと思っています
これからも どうぞ宜しくお願い致します。

2021/02/09 20:16