サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2022年12月7日(水)18:00まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

スクリーンショットの印刷

2021/02/09 21:51

スクリーンショットした画像には印刷アイコンがでない。
スクリーンショットの印刷はどうやってするのか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 21:56
回答No.1

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。
PCでは無くタブレットてこともありますが。

Windows 10で画面をキャプチャする方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017976
Windowsならペイントなどのソフトでその画像を開いて普通に印刷すれば良いだけだとは思いますが。

お礼

回答の方法が分からず、お礼が遅れました。回答ありがとうございました。

2021/02/24 14:37

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/10 00:41
回答No.3

Windows 10で表示している画面を印刷する方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=021173

ご参考までに。

お礼

回答の方法が分からず、お礼が遅れました。回答ありがとうございました。

2021/02/24 14:36

2021/02/09 22:00
回答No.2

EXCEL,Word,ペイント等を開き、「Ctrl 」キーと「V」キーを同時に押しEXCEL,Word,ペイント等に貼り付けて印刷してください。

お礼

回答の方法が分からず、お礼が遅れました。回答ありがとうございました。

2021/02/24 14:37