本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Tab E 10FHD1)

LAVIE Tab E 10FHD1のAndroid10バージョンアップによるps4リモートプレイの認識不可について

2023/10/13 19:38

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Tab E 10FHD1がAndroid10にバージョンアップしps4のリモートプレイに対応しましたが、純正のコントローラーは接続しても操作ができず、対応している無線ゲームパッドを知りたいです。
  • LAVIE Tab E 10FHD1がAndroid10にバージョンアップしps4のリモートプレイに対応しましたが、接続した純正のコントローラーでは操作ができません。対応している無線ゲームパッドについて教えてください。
  • LAVIE Tab E 10FHD1がAndroid10にバージョンアップしps4のリモートプレイに対応したのですが、純正のコントローラーが接続しても操作ができず困っています。このタブレットに対応している無線ゲームパッドを教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Tab E 10FHD1

2021/02/12 13:22

LAVIE Tab E 10FHD1がAndroid10にバージョンアップしps4のリモートプレイに対応しましたがゲームパッドを認識しない件について。純正のコントローラーはbuluetooth 接続の時点で対象外のメッセージがでて接続しても操作ができません。このタブレットに対応しているAndroid対応の無線ゲームパッドをご存知でしたらご教示いただきたくお願いします。



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (1件中 1~1件目)

2021/02/12 21:33
回答No.1

>LAVIE Tab E 10FHD1
Googleで検索すると情報は出てきますがNECのページではそれっぽいものが見つけられないですね。
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TAB10F01
あたりでしょうか…

お礼

2021/02/13 05:43

回答いただきありがとうございます。適応しているゲームパッドがないか調べてみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。