このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:セットアップができてもキャストが接続しない)
セットアップができてもキャストが接続しない
2023/10/13 19:40
このQ&Aのポイント
- タブレットで以前は繋がていたクロムキャストが、再セットアップしても接続できなくなりました。
- 接続できなくなったのは無線LANを使用しており、ネットヒックスも行いましたが改善されません。
- 問題の解決にはどのような対策が必要でしょうか?
※ 以下は、質問の原文です
セットアップができてもキャストが接続しない
2021/02/13 22:56
タブレットでクロムキャストが以前は繋がていたのに接続できなくなりました。無線です。ネットヒックスです。再セットアップもしました。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
次のURLのトラブルシューティングを参考にしてみたらいかがですか。
Chromecast を Wi-Fi に接続できない → https://support.google.com/chromecast/answer/7566322?hl=ja
解決方法いろいろ → http://pasokatu.com/6651
ネットヒックスヘルプ → https://help.netflix.com/ja
お礼
2021/02/14 00:06
参考にさせていただきましたがうまくいきません。キャストは1年もたっていません。ありがとうございます。
補足
2021/02/14 13:16
クロームキャストを初期化したら見れるようになりました。
お礼
2021/02/14 09:23
機種を書かなくてすみません。ありがとうございます。