サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

セットアップができてもキャストが接続しない

2021/02/13 22:56

タブレットでクロムキャストが以前は繋がていたのに接続できなくなりました。無線です。ネットヒックスです。再セットアップもしました。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Wi-Fi・無線LAN」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 01:52
回答No.3

出来ればお使いのタブレットの正確な型番を書きましょう。タブレット背面に貼られたシール記載があります。

>ネットヒックス
Netflixの事でしょうか…
クロームキャストでテレビなどと無線で繋いでタブレットの映像をテレビに映していた?って感じなのでしょうか?

例えば他にPCなどがあればPCとミラキャストで繋いだりできるのか?確認してみるような方法もあります。

お礼

機種を書かなくてすみません。ありがとうございます。

2021/02/14 09:23

補足

タブレットpc-te510jawです。

2021/02/14 09:22

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/13 23:19
回答No.2

次のURLのトラブルシューティングを参考にしてみたらいかがですか。

Chromecast を Wi-Fi に接続できない → https://support.google.com/chromecast/answer/7566322?hl=ja

解決方法いろいろ → http://pasokatu.com/6651

ネットヒックスヘルプ → https://help.netflix.com/ja

お礼

参考にさせていただきましたがうまくいきません。キャストは1年もたっていません。ありがとうございます。

2021/02/14 00:06

補足

クロームキャストを初期化したら見れるようになりました。

2021/02/14 13:16

2021/02/13 22:59
回答No.1

ネットヒックスとは?

お礼

ありがとうございます。

2021/03/16 17:27