本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:モジュール11201が自動更新出来ない)

モジュール11201が自動更新できない

2023/10/13 19:44

このQ&Aのポイント
  • LAVIEアップデートができず、モジュール11201の自動更新が毎回失敗する問題について解決方法を教えてください。
  • モジュール11201の自動更新ができない問題が発生しています。対処方法に従ってモジュールをインストールしましたが、更新できず処理が正しく行われているか不安です。解決策を教えてください。
  • LAVIEアップデートのモジュール11201が自動更新できない状況です。毎回『失敗』の表示が出ており、『アップデート対象のバージョンがインストールされていません』というメッセージも表示されます。ご教示いただけると幸いです。
※ 以下は、質問の原文です

モジュール11201が自動更新出来ない

2021/02/18 08:51

LAVIEアップデートが出来ません。モジュール11201ですが自動更新で毎回『失敗』の表示が出ます。『アップデート対象のバージョンがインストールされていません』と表示され続行しても変わりません。対処方法に従ってモジュールをインストールしましたが、更新出来ず正しく処理されているかも分からないので対応を教えて下さい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/18 21:47
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体背面に貼られたシールに記載があります。

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201
をダウンロードしてインストールされたのでしょうか。
上記のページにある「バージョン確認方法」で適用出来ているのか?確認してみては?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/18 09:15
回答No.1

SmartVision/PLAYER powered by DiXiMをストアからダウンロード、インストールしたらいかがですか。ダウンロードインストールする前に下記サイトの左上の入手ボタンの下に「システム要件を確認」のリンクがありますので確認してから実行してください。元々SmartVision/PLAYER powered by DiXiがインストールされていないパソコンにはインストールできないと思います。
 
SmartVision/PLAYER powered by DiXiM → https://www.microsoft.com/ja-jp/p/smartvision-player-powered-by-dixim/9wzdncrdkb4c?activetab=pivot:overviewtab

モジュール11201の対象機種を確認してください。
ホームネットワークサーバー powered by DiXiM アップデートモジュール (2014年秋冬~2020年春モデル向け) →https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11201

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。