本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文: タブレット NEC)

NECのタブレット動画がアップデートできないエラーが発生

2023/10/13 20:21

このQ&Aのポイント
  • NECのタブレットで動画をアップデートしようとした際に、YouTube動画にアップデートされなかったというエラーが発生しました。
  • エラーメッセージには、動画を1つ以上削除するよう指示されました。
  • どうすれば動画をアップデートできるか、ご教示いただけないでしょうか。
※ 以下は、質問の原文です

 タブレット NEC

2021/02/28 13:30

NECのタブレット動画したのですが 今度は動画をアップデートしようとする チュウブ動画にアップデートされませんでした どいう事ですか?
エラーが出ます 一つ以上動画削除してください、


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

回答 (6件中 1~5件目)

2021/03/01 19:23
回答No.6

https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-TE507JAW
このあたりのタブレットでしょうか。

それと質問の内容が今一つ分からなかったです。できればもう少し詳細を書いた方が良かったかも知れません。
標準のカメラアプリで動画を撮影したものが勝手に削除されたりするって意味だったのでしょうか。だとしたら普通そう言う事は起こらないとは思います。
タブレットの内蔵ストレージの空き容量が極端に少なくなっていた?とも考えましたそれだと容量が足りないなどと言ったメッセージが出るような気はしますね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/01 06:17
回答No.5

出来れば使用しているタブレット本体の背面に貼られたシールに記載されている正確な型番を書いた方が良いですよ。

>初期化したら使えました!今アプリインストール中です!
一応改善の方向には向かっている?感じなのでアプリのインストールが完了して使えると良いですね。

補足

2021/03/01 10:38

型版PC-507JAW
S/N HAOYZR6R(43)
P/N ZA36O126JP
Mfg date2018-10-07
以上です!

質問者
2021/02/28 19:25
回答No.4

カメラが使えるから故障ではないとの判断はできません。サポートで確認するのがいいと思います。

補足

2021/02/28 20:15

初期化したら使えました!今アプリインストール中です!

質問者
2021/02/28 18:09
回答No.3

サポートで故障診断してもらい故障なら修理するか、修理より買い替えの方が安価ならタブレットを買い換える。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間待たされます。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

修理対象商品か確認してください。古いタブレットは修理対象外になっています。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair/

補足

2021/02/28 19:12

故障のトラブルはないんですね そうしたらカメラが使えなくなるでしょう!写真は撮れるんですよ 簡単に!

質問者
2021/02/28 17:05
回答No.2

タブレットの初期化を試してみたらいかがですか。

LAVIE Tab(Android)で設定をすべて初期化する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015203

補足

2021/02/28 17:27

今の問題はタブレットにあるかもしれません 全然動画収録してもその後動画削除されてしますんですよ、

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。