サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

突然の休止

2021/03/06 21:08

休止しますヶ出てから、画面がまっくらになり、でんげもきえました

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 21:04
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずシステムの復元で正常に動いていた頃まで戻してみるとか。
あとはデータのバックアップを取って再セットアップしてみるって方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/07 09:58
回答No.2

パソコンの電源オプションを確認してください。スリープ状態はどうなっていますか?

2021/03/06 21:29
回答No.1

古いパソコンならパソコンの劣化の可能性があります。買い替えを検討してください。

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%