本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:突然の休止)

突然の休止

2023/10/13 20:25

このQ&Aのポイント
  • 突然の休止で画面がまっくらになりました
  • 休止した後、デンゲが消えました
  • NEC 121wareのWindowsについての質問です
※ 以下は、質問の原文です

突然の休止

2021/03/06 21:08

休止しますヶ出てから、画面がまっくらになり、でんげもきえました

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 21:04
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

取りあえずシステムの復元で正常に動いていた頃まで戻してみるとか。
あとはデータのバックアップを取って再セットアップしてみるって方法もあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/07 09:58
回答No.2

パソコンの電源オプションを確認してください。スリープ状態はどうなっていますか?

2021/03/06 21:29
回答No.1

古いパソコンならパソコンの劣化の可能性があります。買い替えを検討してください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。