本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:先程の質問に付け足し)

同時購入する価値あるアイテムとは?

2023/10/13 20:25

このQ&Aのポイント
  • 大学生におすすめのパソコン周辺機器をご紹介します。
  • 論文を読んだり書いたりするために必要なアイテムとは?
  • NEC 121wareと一緒に購入すると便利なものをご紹介します。
※ 以下は、質問の原文です

先程の質問に付け足し

2021/03/07 13:21

下記の画像のパソコンを購入予定ですが同時購入したら良いものは他にございますか
ちなみに今大学生で、論文を読んだり書いたりするために使おうとしています。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/07 13:32
回答No.1

Microsoft Office Home & Business 2019(最新 永続版)がプリインストールされたモデル(文書作成、プレゼン資料作成)を選択すればとりあえず何もいらないと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/07 13:45
回答No.3

MicrosoftOfficeを購入する必要がありますが
学生なのでOfficeのアカデミック版が購入できます
https://briarpatch.co.jp/wakaruni/office2019-academic/
大学生協の店舗で確認

あと当然ですがネット環境
プリンター

2021/03/07 13:38
回答No.2

Officeは大学でライセンス取ってるとかアカデミック買ったとかでしょうか。

自室で使うことが多ければ外付けのモニター、他には利用法次第でBluetoothマウス等が欲しくなるかも知れませんが、同時購入せねばならんというものではないと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。