サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

QRコードの開き方

2021/03/08 13:01

アプリ「QRコードをパソコンで読み取る(インストール不要)」を使用して、手順の、「ファイル選択」して「QRコードを読み取る」で、QRコードは表示されますが、右クリックしても「読み取り」の項目が出てきません。以前は「読み取り」出てきたのですが。対策を教えてください。
パソコンは、windows7、型番はpc-LS150ES1KBです



※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 13:29
回答No.2

http://qrcode.red/ サイトですか。もしお使いのブラウザが「Internet Explorer 11」なら他のブラウザ「Microsoft Edge」、「Google Chrome」等で試してみたらいかがですか。

お礼

microsoftはだめでしたがGoogleではできました。ありがとうございます。

2021/03/08 14:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/08 13:23
回答No.1

windows 7 のサービスを中止しているためと思われます。