本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ウインドウズが起動しない)

ウインドウズが起動しない

2023/10/13 20:27

このQ&Aのポイント
  • パソコンが急に起動しなくなりました。ウインドウズの修復を試みましたが、修復できませんでした。最終的にはPCの初期化も試しましたが、うまくいきませんでした。
  • NEC 121wareを使用しているWindowsパソコンが起動しなくなりました。ウインドウズの修復作業を試みましたが、修復できずに困っています。
  • ウインドウズの起動ができなくなりました。パソコンが突然の起動不能になり、ウインドウズの修復を試みましたが、解決できませんでした。PCの初期化も試しましたが、問題は解消されていません。
※ 以下は、質問の原文です

ウインドウズが起動しない

2021/03/08 16:53

パソコンが急に起動しなくなりました。
『ウインドウズの修復を...』『修復できません』『PC初期化』すべてだめです。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 17:06
回答No.1

セーフモードで起動を試してみて起動できなければ、パソコンの故障でしょう、修理かパソコンの買い替えを検討してください。

Windows 10でWindows(OS)が起動しない状態からセーフモードで起動する方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017111

該当のパソコンが修理期間中か確認して依頼する。修理期間が過ぎていたらパソコン修理しているショップに依頼する。パソコンの保証期間中なら無償で修理できます。
修理サービス → https://support.nec-lavie.jp/repair
修理費用 → https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/guide/expense/index.html

お礼

2021/03/08 20:15

ありがとうございました。
買い換えを決意しました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。