本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:画像印刷について)

画像印刷について

2023/10/13 20:32

このQ&Aのポイント
  • DESKTOP-M67STR7を使用してます。画像を印刷したところ等間隔に空白になってしまい正常に印刷ができません。
  • CanonのMG7500を使用しています。Canon側に確認したところ、NEC製のPCで不具合が出ている模様といわれNECにかけるように言われてしまいました。
  • NECへかけても出ないのでお分かりになる方はいませんか?
※ 以下は、質問の原文です

画像印刷について

2021/03/13 15:45

DESKTOP-M67STR7を使用してます。画像を印刷したところ等間隔に空白になってしまい正常に印刷ができません。プリンタはCanonのMG7500を使用しています。Canon側に確認したところ、NEC製のPCで不具合が出ている模様といわれNECにかけるように言われてしまいました。NECへかけても出ないのでお分かりになる方はいませんか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/13 17:03
回答No.2

3/9以降に発生した症状なら京セラ・リコー・ゼブラ等のプリンターで発生している症状とは違いますが、3月度のWindowss Udateの可能性があるかもしれません「KB5000802」ないしは「KB50000808」、「KB50000822」のアンインストールを試してみてはいかがですか。

https://gigazine.net/news/20210312-windows-update-cause-printer-crash/

お礼

2021/03/13 17:46

アンインストール中にコールセンターに繋がり色々やってみたところ復旧しました。ありがとうございました。コールセンター的にはアンインストールしただけでは治る可能性は低いとのことでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/13 15:59
回答No.1

直近の日にちは予約が取れないかも知れませんが、電話サポート予約サービスを利用してみてはいかがですか。

電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

お礼

2021/03/13 16:37

ありがとうございます。今日中になんとかしてほしいと頼まれてるので頑張ります。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。