このQ&Aは役に立ちましたか?
画像印刷について
2023/10/13 20:32
- DESKTOP-M67STR7を使用してます。画像を印刷したところ等間隔に空白になってしまい正常に印刷ができません。
- CanonのMG7500を使用しています。Canon側に確認したところ、NEC製のPCで不具合が出ている模様といわれNECにかけるように言われてしまいました。
- NECへかけても出ないのでお分かりになる方はいませんか?
画像印刷について
2021/03/13 15:45
DESKTOP-M67STR7を使用してます。画像を印刷したところ等間隔に空白になってしまい正常に印刷ができません。プリンタはCanonのMG7500を使用しています。Canon側に確認したところ、NEC製のPCで不具合が出ている模様といわれNECにかけるように言われてしまいました。NECへかけても出ないのでお分かりになる方はいませんか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :周辺機器」についての質問です
質問者が選んだベストアンサー
3/9以降に発生した症状なら京セラ・リコー・ゼブラ等のプリンターで発生している症状とは違いますが、3月度のWindowss Udateの可能性があるかもしれません「KB5000802」ないしは「KB50000808」、「KB50000822」のアンインストールを試してみてはいかがですか。
https://gigazine.net/news/20210312-windows-update-cause-printer-crash/
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (2件中 1~2件目)
直近の日にちは予約が取れないかも知れませんが、電話サポート予約サービスを利用してみてはいかがですか。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
お礼
2021/03/13 16:37
ありがとうございます。今日中になんとかしてほしいと頼まれてるので頑張ります。
お礼
2021/03/13 17:46
アンインストール中にコールセンターに繋がり色々やってみたところ復旧しました。ありがとうございました。コールセンター的にはアンインストールしただけでは治る可能性は低いとのことでした。