本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LVIE TABの充電ができません)

LAVIE TABの充電ができません

2023/10/13 20:39

このQ&Aのポイント
  • LAVIE TABを使用している際、充電が停止してしまう問題が発生しています。何が原因なのかわかりません。
  • 充電コネクタにケーブルを差し込むと、本体が突然震えて充電が中断されてしまいます。
  • 調査したところ、何らかの要因で充電が正常に行われていない可能性があることがわかりました。
※ 以下は、質問の原文です

LVIE TABの充電ができません

2021/03/25 09:49

LAVIE TABを使用しています
充電コネクタにケーブルを差したところ、
本体がブルッと震えて充電が止まってしまいます。
何かが悪さしているようですが何が原因かわかりません。
宜しくお願いいたします

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/25 10:00
回答No.1

>< なんか充電差込部のUSBコネクタのハンダ付け不良で、不具合が
出るような症状があるみたいですねっ
https://www.tablet-max.jp/lavie-tab-e-pc-te507faw-%E5%85%85%E9%9B%BB%E4%B8%8D%E8%89%AF/
たぶん細かい作業となるので、修理に出された方がいいかもですっ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。