本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:NZ21LLU01.batがデスクトップにありませ)

NZ21LLU01.batがデスクトップにありません

2023/10/13 21:18

このQ&Aのポイント
  • NZ21LLU01.batがデスクトップに見つからないという問題が発生しています。
  • NEC 121wareのWindows版についての質問です。
  • デスクトップ上にNZ21LLU01が見つからないことを解決したいです。
※ 以下は、質問の原文です

NZ21LLU01.batがデスクトップにありませ

2021/04/05 09:58

NZ21LLU01が デスクトップ上に みつかりません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/05 14:49
回答No.3

出来ればお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが
https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355
をダウンロードしてインストールする話でしょうか?
まずは「NZ21LLU01.zip」がダウンロードされた場所を探しましょう。
普通だとダウンロードフォルダあたりに保存されているのかな?とは思います。「NZ21LLU01.zip」を展開・解凍すると恐らく「NZ21LLU01.zip」が保存されていた場所に「NZ21LLU01」って名前にフォルダが出来ていると思います。そのフォルダの中にある「01_Unst_old.bat」って言うのを実行する流れになるとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/05 10:23
回答No.2

「Windows 10 May 2020 Update以降適用後に機内モードを切り替えるホットキー(Fnキー+F7キー)が動作しない 」を修正する更新プログラムの適用です。手順に従ってインストールして下さい。インストール手順はURLにも記載されています。

以下の手順で本ソフトウェアのインストールを行ってください。

※ 必ず管理者権限のあるユーザーでログインしてインストールを行ってください。
※ ここでは本ソフトウェアがデスクトップの「NZ21LLU01」フォルダーに展開されて
いることを前提に記述しています。実際と異なる場合は読み替えてください。
※ 「ユーザー アカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「はい」を クリック
してください。

【インストール手順】

1. 使用中のアプリケーションをすべて終了させます。

2. デスクトップにある「NZ21LLU01」フォルダーをダブルクリックして開きます。

3. 「01_Unst_old.bat」を右クリックし、表示された一覧から 
  「管理者として実行(A)」をクリックします。

4. コマンドプロンプトが開き、現在インストールされている本ソフトウェアの
アンインストールが開始されます。

5. 「アンインストールが正常に完了しました」と表示されたら
任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。

6. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。

7.「再起動後、再度展開したフォルダー NZ21LLU01を開き、「02_Install.bat」を
右クリックし「管理者として実行」をクリックしてください。

8. コマンドプロンプトが開き、本ソフトウェアのインストールが開始されます。

9. 「インストールが正常に完了しました」と表示されたら
任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。

10. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。


<バージョン確認手順>
1. スタートボタンをクリックし、「設定」(歯車のアイコン)をクリックします。

2. 「アプリ」をクリックします。
3. 「アプリと機能」の画面で「Lenovo Utility」をクリックし、「3.1.14.3」
     であることを確認します。

これでインストールは完了です。

2017年秋冬 - 2020年春 LAVIE Note Standardシリーズ向け「キーボードユーティリティ」→ https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355

2021/04/05 10:20
回答No.1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。