本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:映像の音声が出ない。)

yuutyubuの映像が音声出ない

2023/10/13 21:19

このQ&Aのポイント
  • yuutyubuの映像再生時に音声が出ないという問題が発生しています。
  • NEC 121wareのWindowsでyuutyubuを利用している際に、映像は正常に再生されるが音声が出力されない問題が発生しています。
  • yuutyubuの映像再生時に音声が出ない問題を解決する方法を教えてください。
※ 以下は、質問の原文です

映像の音声が出ない。

2021/04/06 13:44

yuutyubuの映像に音声が出ない。


※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (3件中 1~3件目)

2021/04/06 21:04
回答No.3

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。
PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

それとYouTubeを視聴するのに利用しているブラウザ名などを書きましょう。
例えばブラウザを変更すれば音声が出る?何て事もあるかも知れません。

まず確認ですがYouTube以外でWindows上で音楽ファイルの再生など音は出るのでしょうか?それも出ないなら話が少し違ってくるので。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/06 15:31
回答No.2

Youtubeプレイヤーの消音ボタンがミュート状態なっていませんか?
ブラウザー本体やタブの消音ボタンが有効になっていませんか?

2021/04/06 14:13
回答No.1

以下試してみたらいかがですか。

1,パソコンから音が出ない
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=02704&p=1

2,Webサイトの音が出ない
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017260&p=1

3,アプリの音が出ない
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=022323&p=1

4,スピーカーやヘッドフォンから音が出ない(Windows 10)
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=021970&p=1

5.解決しない場合
⇒下記の点検/修理が必要と考えられます。
・メインボード等

6.点検/修理を申し込む
⇒Webでお申し込みできます
https://support.nec-lavie.jp/repair/

【Webのお申し込み手順はこちら】
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/repair/step/index.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。