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2021/04/07 11:42
VALUESTAR G タイプN PC-GV247ADAV2012年10月製品ですが、
SMARTVISIONをアンインストールしたが「LAVIEアプリナビ、おすすめ設定、はじめの設定」アプリがないのでSMARTVISIONをインストールできない。
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-GV247ADAV
こちらのPCですね。
Windows 8にインストールされているSmartVisionを入れ直す方法
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=015328
あたりを参考にSmartVisionを入れ直すことになりますが
「ソフト&サポートナビゲーター」および「ソフトインストーラ」のサポート終了のお知らせ
https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/info/2021/announce/flashplayer/index.html
再インストールに使う「ソフトインストーラ」自体のサポートが終了しており正常に動かないので他の方が回答されていますが現状だと再セットアップして購入時の状態に戻すぐらいしか無いです。
https://www.ikt-s.com/nec-pc-apsetup/
C:\APSETUP\SVISION\setup.exe
って言うのがSmartVisionのインストーラーになるのでこちらを直接実行すれば若しかしたら再インストール出来る可能性はありますが失敗する可能性の方が高いだろうとは思います。
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残念ですが恐らくSmartVisionの利用は出来ないと思います。
■SmartVisionの入れ直し
https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700033.html
■ソフト&サポートナビゲーター(ソフトインストーラ)を起動すると「F i」が表示される
⇒Adobe Flash Playerのサポート終了により、利用できません。
※SmartVisionの入れ直しはできないため、再セットアップの実施を検討してください。
【再セットアップ】
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018721&p=1
追加方法など提示できませんので、再セットアップの実施を検討してください。
https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=018721&p=1
サポートに問い合わせてください。
121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
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