サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
暇なときにでも

モジュール番号11355,キーボードユーティリティ

2021/04/08 11:04

モジュール11355。LAVIEnote Standard シリーズ向け「キーボードユーティリティ」の案内があり、指示内容をみたが。モジュール一覧の画面が出てこない。
パソコン素人にわかる説明が欲しい。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/08 11:31
回答No.2

https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355
上記を確認しながらインストールして下さい

お礼

有難うございました。
ご指示に従い今、完了しました。
ご指導有難うございました。

2021/04/08 11:57

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/08 11:13
回答No.1

「Windows 10 May 2020 Update以降適用後に機内モードを切り替えるホットキー(Fnキー+F7キー)が動作しない 」を修正する更新プログラムの適用です。手順に従ってインストールして下さい。インストール手順はURLにも記載されています。

以下の手順で本ソフトウェアのインストールを行ってください。

※ 必ず管理者権限のあるユーザーでログインしてインストールを行ってください。
※ ここでは本ソフトウェアがデスクトップの「NZ21LLU01」フォルダーに展開されて
いることを前提に記述しています。実際と異なる場合は読み替えてください。
※ 「ユーザー アカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「はい」を クリック
してください。

【インストール手順】

1. 使用中のアプリケーションをすべて終了させます。

2. デスクトップにある「NZ21LLU01」フォルダーをダブルクリックして開きます。

3. 「01_Unst_old.bat」を右クリックし、表示された一覧から 
  「管理者として実行(A)」をクリックします。

4. コマンドプロンプトが開き、現在インストールされている本ソフトウェアの
アンインストールが開始されます。

5. 「アンインストールが正常に完了しました」と表示されたら
任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。

6. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。

7.「再起動後、再度展開したフォルダー NZ21LLU01を開き、「02_Install.bat」を
右クリックし「管理者として実行」をクリックしてください。

8. コマンドプロンプトが開き、本ソフトウェアのインストールが開始されます。

9. 「インストールが正常に完了しました」と表示されたら
任意のキーを押下し、コマンドプロンプトを閉じます。

10. コマンドプロンプトが閉じたら、システムを再起動してください。


<バージョン確認手順>
1. スタートボタンをクリックし、「設定」(歯車のアイコン)をクリックします。

2. 「アプリ」をクリックします。
3. 「アプリと機能」の画面で「Lenovo Utility」をクリックし、「3.1.14.3」
     であることを確認します。

これでインストールは完了です。

2017年秋冬 - 2020年春 LAVIE Note Standardシリーズ向け「キーボードユーティリティ」→ https://support.nec-lavie.jp/driver/detail?module_no=11355

お礼

有難うございました。
ご指示に従い、今完了しました。
感謝です。

2021/04/08 12:01