本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:退会について)

退会について

2023/10/13 21:24

このQ&Aのポイント
  • 退会しても同じメールアドレスは利用できませんか?
  • 退会後も同じパソコンを使って再登録することはできますか?
  • 退会に関するよくある質問を解決します
※ 以下は、質問の原文です

退会について

2021/04/12 11:15

退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?また、同じパソコンを登録することはできませんか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :デジタルライフ全般」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/12 14:52
回答No.5

№3 新たに作り直して登録してください

古いアドレスを使えないのはあなたの古いアドレスを知っている人が
あなたに成りすまして再登録して犯罪に利用する恐れがあるからです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/04/12 13:08
回答No.4

https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/mail_faq/quit/03.html
一番下の方に・・・
『退会手続き完了後、再びNEC LAVIE公式サイトおよびNEC Directを
 ご利用いただくには、再度お客様登録をしていただく必要があり
 ます。この際、退会時と同じメールアドレスは、再度登録してご
 利用いただくことができません。』

という事で・・・gmailでも取得して登録し直しですねっ
前の登録設定は消えてますので同じパソでも登録可能でしょう

2021/04/12 12:06
回答No.3

〉退会してしまうと、同じメアドは使えないですか?
一般的には使用できません
もし使用できるようであればそれはセキュリティがあまい
いい加減であると言えます。

補足

2021/04/12 12:17

となると、新しいメアドを作り登録しなければいけないということですか?

質問者
2021/04/12 11:51
回答No.2

お客様登録関連なら下記URLに登録センターの電話番号、Eメールアドレスアドレスがありますので、そちらへ問い合わせたらいかがですか。

お客様登録 → https://support.nec-lavie.jp/emailsend

2021/04/12 11:19
回答No.1

何の退会か書かないと何のことかさっぱりです

補足

2021/04/12 11:38

すみません。確かにそうでした。
LAVIE公式サイトで行う、お客様情報登録のことです。1度登録したのですが、退会してしまいました。同じメアドは入力してももう使えないようでした。この時、新しいメアドで登録した方がいいですか?また、同じパソコンの登録は可能でしょうか?

質問の重複すみません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。