サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
締切済み
すぐに回答を!

数字と、日本語変換かできません

2021/04/14 12:57

数字と、日本語変換ができません。

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/14 21:53
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。PC本体底面や背面に貼られたシールに記載があります。

他の方が回答されていますが取りあえず再起動してみましょう。
あとはシステムの復元などを試してみるぐらいです。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/14 13:08
回答No.1

パソコンの再起動を試してみてはいかがですか。改善されなければ、パソコンが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻す。システム復元の所要時間は約40~かかります。システム復元を開始すると途中でのキャンセルはできません。なお、2重の質問はOKWAVEのルール違反です。どちらか一方を締め切りにしてください。にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせてください。

日本語が入力できない場合の対処方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=13676&p=1

Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=017721

121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

補足

してみます。

2021/04/14 13:16

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

NEC LAVIE公式サイトは、NEC製パーソナル商品の各種情報を提供するWebサイトです。 新製品の紹介、オンラインショップに加え、サポート情報として、Q&A、ドライバ等のソフトウェアダウンロードコーナー、過去の商品仕様の検索や、電子マニュアルなど、多数の情報を掲載しています。 また、修理・回収/リサイクル・PC買い取りのご案内もあります。チャット(LINE/Web)やお電話でのお問い合わせに必要な登録やその手順もご案内しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%