サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

通話機能付きタブレット

2021/04/17 15:38

lavieシリーズの中で通話機能のある機種はどれですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :タブレット」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/17 15:52
回答No.2

https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015360

通話そのものは、別にSIMに依存しているわけじゃないので、
SIMのデータ通信や、Wifiなどで、
VoIPアプリやLINEなどの通話機能を持ったアプリなどと
組み合わせることで、通話はできます。

VoIPの場合は、電話番号で、実際に通話可能になります。
しかし、SIMの音声通話網はあくまで使っていないため、
回答としては、「全シリーズでできない」と「全シリーズでできる」
の両方で、YESでNOという回答になります。

お礼

有難う御座いました。
もう少し調べてみます。

2021/04/17 15:59

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/04/17 15:48
回答No.1

SIMカードを挿入しての通話って意味でしょうか?
そうだとSIMスロットを搭載したNEC製のAndroidダブレットは無かった様な気はします。

お礼

有難う御座いました。
SIMスロットが欲しかったので、残念です。

2021/04/17 16:00