本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

7人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:LAVIE Wizが使用できません。)

LAVIE Wizが使用できません

2023/10/13 21:28

このQ&Aのポイント
  • LAVIE Wizがアップデート後に利用できなくなりました。再インストールしても解決しません。
  • アップデートの通知が来て再起動した後、Wizを開くと「本アプリ単独で動作中のためご利用いただけません」と表示されます。
  • NEC 121wareのLAVIE Wizの問題についての質問です。
※ 以下は、質問の原文です

LAVIE Wizが使用できません。

2021/04/18 16:27

アップデートの通知が来たのでアップデートをしたあと、再起動をして、Wizを開くと「本アプリ単独で動作中のためご利用いただけません」と出るようになりました。
1度アンインストールして再度入れ直しましたが使用できません。どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/04/18 16:40
回答No.1

1,LAVIE Wizが起動しない、正常に動作しない場合。一時的なトラブルの可能性があります。パソコンの再起動を試して改善しない場合に再インストールをお試しください。
LAVIE Wizの再インストール方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html

2,LAVIE Wizが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721

2,にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。