このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/18 16:27
アップデートの通知が来たのでアップデートをしたあと、再起動をして、Wizを開くと「本アプリ単独で動作中のためご利用いただけません」と出るようになりました。
1度アンインストールして再度入れ直しましたが使用できません。どうしたらいいですか?
※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウェア」についての質問です
1,LAVIE Wizが起動しない、正常に動作しない場合。一時的なトラブルの可能性があります。パソコンの再起動を試して改善しない場合に再インストールをお試しください。
LAVIE Wizの再インストール方法 → https://ai-backet.s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/contents/servlt/700095.html
2,LAVIE Wizが正常だった日にちの復元ポイントを指定してパソコンを以前の状態に戻してみてはいかがですか。
Windows 10でシステムの復元を使用してパソコンを以前の状態に戻す方法 → https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=017721
2,にっちもさっちもいかない場合は、サポートに問い合わせる。121コンタクトセンターは電話が繋がるまで相当の時間がかかります。休日はなおさらです。気長に待つしかありません。
121コンタクトセンター → https://support.nec-lavie.jp/121cc
Webで予約するとサポートから予約した日時に折り返しの電話あります。
電話サポート予約サービス → https://support.nec-lavie.jp/reserve-tel
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
関連するQ&A
LAVIE Wiz に関して
LSAVIE Wiz で重要な更新プログラムを適用し成功したにも関わらず、再度同じ更新プログラムが未適用プログラムとして通知される。LAVIE Wizのバグとし...
LAVIE Wiz アップデートについて
update3201をインストールし設定でアプリの確認をしたらLAVIEWizDependencyLibraryバージョン3.2.0.1となっていましたが、LA...
LAVIE Wizで更新ができない
重要な新プログラムを更新または一括適用しても何度も 待ち状態で進みません。因みに、LAVIE Wizと LAVIE Wiz Depenndenncy Libra...
「LAVIE Wiz」
「LAVIEWiz」をアンインストールしてしまいました。再度インストールする方法を知りたいです。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :ソフトウ...
LAVIE Wizについて
型番:PC-N1510AAW LAVIE Wiz のバージョンが最新の3.1.2.0に更新する方法がわかりません。LAVIE Wizとは、おそらくLAVIE ...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。